第144話で初登場!パジャマパーティーズのキャストのみなさんのコメントが届きました!

本日放送のテレビアニメ「ちいかわ」第134話で「パジャマパーティーズ」が初登場!みどり役・諸星すみれさん、ぴんく役・長縄まりあさん、むらさき役・内山茉莉さん、しろ役・篠原侑さんからコメント到着からコメントが届きました⭐️

 

 

みどり/CV:諸星すみれ
みどりを演じる私自身、パジャマパーティーズの健気さに心をきゅっと掴まれました。
楽曲も1度聴いたら忘れられない可愛らしさで、思わず笑顔になっちゃいます。
皆さんにもウワウワ楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

ぴんく/CV:長縄まりあ
一度聞いたらずっと頭から離れないメロディ、そして何故か絶対に口ずさんでしまう魅力いっぱいの歌。
そんな素敵な歌をパジャマパーティーズのみんなと一緒にぴんくちゃんとして歌えるなんてとても嬉しいです!
困難がいっぱいのパジャマパーティーズですが、そんなみんなをあたたかく応援していただけたら嬉しいです。

 

むらさき/CV:内山茉莉
むらさきを担当させていただけることになり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
よくよく聴くとそれぞれ個性もあったりして、
くせになるかわいい歌もお楽しみ頂けると幸いです。
どきどきしながら見守っていてくださいね。

 

しろ/CV:篠原侑
この度しろ役を演じさせていただきます、篠原侑と申します!
決まったと聞いた時には「エッ…⁇……ワァ…ッ」とリアルに声が漏れていたと思います。
元々アニメ化する前から見ていた作品なので、本当に感慨深いですし、とてもとても嬉しいです…!
そんな想いをたくさん込めて大切に歌ったパジャマパーティーズの楽曲も、ぜひぜひ楽しんでいただきたいです!!
よろしくお願いしますッ!!!!


「パジャマパーティーズのうた」は各音楽配信サイトにて配信中!

https://lnk.to/PajamaPartiesnoUta