第51話で初登場!ラッコ役の内田雄馬さんのコメントが届きました!

 明日放送のテレビアニメ「ちいかわ」第51話で「ラッコ」が初登場!ラッコ役の内田雄馬さんからコメントが届きました⭐️

 

ラッコ/CV: 内田雄馬(討伐が得意で強い。ちいかわ達のあこがれの存在。)

 

Q.いよいよラッコが登場するに当たり、今の心境を教えてください。
ついにラッコさんが登場すると聞いてワクワクしています。
収録はかなり前になるので、完成したものを見るのが楽しみです。


Q.ラッコを演じる上で意識したポイントや、他の作品と比較して難しかったことなどを教えてください。
あの可愛いフォルムにどうアプローチしていくべきかということと、ラッコさんのバックボーンには何があるんだろう?ということを考えて臨みました。
ミステリアスなところもありつつ、可愛らしい部分も見せるラッコさん…。難しい収録でしたが、癒されました。

 

Q.ご自身とラッコで、似ているところや共通点などはありますか?
正直、あまり似ているところはないと感じています…(笑)。ラッコさんは強いうえに愛くるしさも持ち合わせている魅力的な存在ですから。強いて言えば、甘い物が好きなところ。そして車の中で熱唱するところが似ているかもしれません。


Q.ご自身が考えるラッコ魅力と今後の注目ポイントを教えてください。
ラッコさん、なかなかレアな存在なので…(笑)いつ出てきても良いように、毎週ちいかわをご覧くださると嬉しいです。
ラッコさんはもちろん、一生懸命に生きるちいかわ達をぜひ見守ってください。宜しくお願い致します。