137話で初披露!むちゃうマンの楽曲担当、影山ヒロノブさんのコメントが届きました!

 本日放送のテレビアニメ「ちいかわ」第137話で「むちゃうマン」が初登場!むちゃうマンの楽曲担当、影山ヒロノブさんからコメントが届きました⭐️

■影山ヒロノブさんコメント
影山ヒロノブです。
最初、ちいかわに登場するキャラクターの歌を歌って欲しいというオファーを受けた時、
え??何かの間違いじゃない?と思ってしまいました。
だって、影山ヒロノブっていうと、どちらかというと、ドラゴンボールのような、パワー系のヒーローソングってイメージですよね。
なので、ちいかわのかわいい世界観の中でどーなんだろう??って思いました。
でも、曲を聞かせていただき、むちゃうマンの姿を見たとき、
うん、これは僕が歌わなきゃと、本能が叫びました。
なので、レコーディングもノリノリで歌っちゃいました。
元気な曲なので、みんなも応援してね。

 

「むちゃうマンのテーマ」は各音楽配信サイトにて配信中!

https://lnk.to/MuchaumannoTheme