第28話で初登場!ポシェットの鎧さん役の杉田智和さんのコメントが届きました!

明日放送のテレビアニメ「ちいかわ」第28話で「ポシェットの鎧さん」が初登場!ポシェットの鎧さん役の杉田智和さんからコメントが届きました⭐️

ポシェットの鎧さん/CV: 杉田智和(かわいいものが好き。自作のポシェットやパジャマを売っている。)


Q.アニメ放送開始から多くの反響があったかと思いますが、その中でいよいよポシェットの鎧さんが初登場となる心境を教えてください。
周囲の反応よりも内なる感情と向き合い、キャラクターの持つ温かみを理解しました。鎧仲間である東地さん、松岡君をより身近に感じた気がします。

 

Q. ポシェットの鎧さんを演じる上で意識したポイントや他の作品と比較して難しかったことなどを教えてください。
比較にならないと言いますか、比較する事自体に違和感を覚えるので、むしろ何も意識しないようにしています。混沌は無限の可能性かもしれません。

 

Q ご自身とポシェットの鎧さんで、似ているところや共通点などはありますか?
全く無いので演じやすい気がします。答えを求めないのが答えです。

 

Q. ご自身が考えるポシェットの鎧さんの魅力と注目ポイントを教えてください。
彼の動きを見ていれば自然と湧いてきます。
皆さんも伝えてあげて下さい。よろしくお願いします。